お気に入りサイト【芸能情報 新着記事】
芸能エンタメ日和【最新記事】
(03/26)やっぱりあった!陣内の紀香へのDV!土下座強要も明らかに!
(03/25)誘惑に負けた陣内智則が「誘惑に負けるな」と公の場で・・・
(03/24)石橋貴明vs瑛太 オセロ対決!
(03/23)松村邦洋「デブよりも命が大事」のはずが、東京マラソンで急性心筋梗塞に!
(03/19)陣内智則と藤原紀香の離婚の原因は?
(03/18)国分太一、引っ張りだこ!レギュラー11本
(03/17)香取慎吾「座頭市 THE LAST」主演決定!
(03/16)楳図かずおの「まことちゃんハウス」内部、ついに公開!
(03/13)香取慎吾のお尻に2億円の保険金がかけられていた!
(03/12)小室被告5億円弁済!エイベックスが“肩代わり”
(03/11)間寛平、北米に到達!痩せた本当の原因とは!?
(03/10)水谷豊、10年ぶりの新曲に自信満々!
(03/06)「肉食女子」1位に杉本彩!「草食男子」1位に草なぎ剛!
(03/05)ネプチューン名倉潤、急性胃炎で病院搬送!
(03/04)小倉智昭、とくダネ!で生スクープ発表!
(03/03)IZAMが明かす!SHAZNAの活動秘話!
(03/02)矢島美容室、セカンドシングル「SAKURA」を発表!【動画あり】
(02/27)玉置&石原のダウンジャケットは「ゼビオ」で購入したものだった!
(02/26)曙、東京マラソン完走に挑戦!「1人で終わりまで走る!」
(02/25)南沢奈央が立教大学合格!上地雄輔の彼女役も決定!
スポンサードリンク

2008年11月19日

つるの剛士、涙の優勝!賞金500万円で念願の挙式!

14日に放送された「オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル」で、羞恥心つるの剛士が優勝し、賞金500万円を獲得した。愛妻家で知られるつるの剛士は、この賞金で念願の結婚式を挙げるという→ranking


芸能人ブログ全集

芸能ブログ>>人気ランキング>>芸能界のう・わ・さ!!>>芸能広場

つるの剛士は、今年3月に放送された第11回で優勝して以来、2度目の栄冠となった。

今回の出場芸人は以下のとおり。
青田典子
芋洗坂係長
叶美香
ギャル曽根
KONISHIKI
里田まい
ザ・たっち
品川庄司
スピードワゴン
つるの剛士
TKO
鳥居みゆき
鼠先輩
八田亜矢子
パパイヤ鈴木
はるな愛
藤田朋子
フットボールアワー
ペナルティ
ますだおかだ
モエヤン(池辺愛、久保いろは)
山崎邦正
優木まおみ
渡辺直美

この中から、里田まいつるの剛士TKOが決勝に勝ち進んだ。
それぞれ、尾崎豊I LOVE YOU山口百恵さよならの向う側コブクロを熱唱した。

普段は洋楽ばかり聴いていて、あまり邦楽を知らないというつるの剛士
そんなつるの剛士が歌う歌は、奥さんが選んでくれたものだという→uwasa

今回歌った歌
 欧陽菲菲の「ラヴ・イズ・オーヴァー
 Mr.Childrenの「しるし
 PRINCESS PRINCESSの「M
 山口百恵の「さよならの向う側

つるの剛士 家族とニッコリ写真1⇒ranking
つるの剛士 家族とニッコリ写真2⇒ranking
つるの剛士 家族とニッコリ写真3⇒ranking

奥さんからは番組収録中に「つるちゃんなら大丈夫。頑張ってね」というメールが入っていたというから、この夫婦愛が優勝を勝ち取ったといってもいいかもしれない。

つるの剛士の熱く歌う姿は素晴らしく、「カバーアルバムを出したら」という声も上がった。
今後はおバカ路線でいくよりも、歌手としてやっていくほうがいいのかも・・・芸能広場

つるの剛士 『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中』で飲んだ⇒犬用ハッピーラガー
つるの剛士 ヒーロー⇒ウルトラマンダイナ メモリアルボックス

つるの剛士も自身のブログで「これからもちょいちょい 歌っていけたらいいなぁ〜」「映画や舞台は2時間かかるけど、歌ってたった5分で人の心に入れる素敵な表現方法だと思う」と心のうちを明かしている。

気になる優勝賞金500万円は、まだ挙げていない結婚式の費用にするという。
「三人子連れの結婚式ですが・・・」ブログでそう語るつるの剛士はとても嬉しそうだ。

つるたけ日記芸能ブログ

優勝おめでとう!また素敵な歌声を聞かせてね。

■今日の芸能ニュース■

織田裕二がマジギレ!山本高広を訴える!?「お前、許さない」
  ⇒芸能人気ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能
堀北真希に大ブーイング!沢尻化の原因は?
  ⇒芸能人気ランキング17位寝ても覚めても芸能アイドル
亀梨和也泥酔し警察沙汰!【画像有】
  ⇒芸能裏話・噂ランキング4位エンタメ芸能SCOOP
石垣佑磨 ”沙也加”との破局も暴力が原因だった?!
  ⇒芸能裏話・噂ランキング7位芸能どきどきニュース

芸能人のブログを探すなら芸能人ブログ全集
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
つるの剛士の画像や動画なら芸能広場

posted by 芸能エンタメ日和 at 14:27| Comment(0) | つるの剛士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)こちらにも注目記事が満載ですぴかぴか(新しい)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




with人気ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ  hirobabanner.gif  geinonavibanner.gif 風花心伝  うわさ

<<TOPページはこちら>>
×

