お気に入りサイト【芸能情報 新着記事】
芸能エンタメ日和【最新記事】
(03/26)やっぱりあった!陣内の紀香へのDV!土下座強要も明らかに!
(03/25)誘惑に負けた陣内智則が「誘惑に負けるな」と公の場で・・・
(03/24)石橋貴明vs瑛太 オセロ対決!
(03/23)松村邦洋「デブよりも命が大事」のはずが、東京マラソンで急性心筋梗塞に!
(03/19)陣内智則と藤原紀香の離婚の原因は?
(03/18)国分太一、引っ張りだこ!レギュラー11本
(03/17)香取慎吾「座頭市 THE LAST」主演決定!
(03/16)楳図かずおの「まことちゃんハウス」内部、ついに公開!
(03/13)香取慎吾のお尻に2億円の保険金がかけられていた!
(03/12)小室被告5億円弁済!エイベックスが“肩代わり”
(03/11)間寛平、北米に到達!痩せた本当の原因とは!?
(03/10)水谷豊、10年ぶりの新曲に自信満々!
(03/06)「肉食女子」1位に杉本彩!「草食男子」1位に草なぎ剛!
(03/05)ネプチューン名倉潤、急性胃炎で病院搬送!
(03/04)小倉智昭、とくダネ!で生スクープ発表!
(03/03)IZAMが明かす!SHAZNAの活動秘話!
(03/02)矢島美容室、セカンドシングル「SAKURA」を発表!【動画あり】
(02/27)玉置&石原のダウンジャケットは「ゼビオ」で購入したものだった!
(02/26)曙、東京マラソン完走に挑戦!「1人で終わりまで走る!」
(02/25)南沢奈央が立教大学合格!上地雄輔の彼女役も決定!
スポンサードリンク

2008年11月22日

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で番組史上初の珍事件勃発!

20日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王に中居正広笑福亭鶴瓶がゲスト出演し、番組史上初の珍事件が勃発した。なんと画面に○○○が走る場面が・・・ranking


芸能人ブログ全集

芸能ブログ>>人気ランキング>>芸能界のう・わ・さ!!>>芸能広場

この日のふたりが対決した品は以下のとおり。

笑福亭鶴瓶
 ぜんざい
 大トロのにぎり
 上海蟹
 べったら漬け

中居正広 
 かた焼きそば
 クラムチャウダー
 豚軟骨のつみれ
 ゴーヤチャンプルー

中居正広は、笑福亭鶴瓶が大好物のぜんざいと大トロのにぎりを知っていて、わざと笑福亭鶴瓶には食べさせずに中居、石橋、木梨の3人で食べてしまう。
笑福亭鶴瓶いわく「この番組、ルール変わったのか?」で一同爆笑。→芸能ブログ

上海蟹が苦手な笑福亭鶴瓶は、その食べ方すらわからず、殻ごとバリバリバリバリと食べてしまった。

笑福亭鶴瓶が殻ごとバリバリ食べた高級食材【上海蟹】

その姿はこの世のものとは思えず、また口の中のものを飲み込むことができなかった笑福亭鶴瓶が舞台裏に引っ込んでしまい、その間数秒「しばらくお待ちください。」の字幕とともに機関車が走る場面が現れるという番組史上初の珍事件となった

食わず嫌い王 番組史上初の珍事件【画像1】⇒ranking
食わず嫌い王 番組史上初の珍事件【画像2】⇒ranking
食わず嫌い王 番組史上初の珍事件【画像3】⇒ranking

蟹を殻ごとバリバリ食べた人は初めて見ました。

かなり長い時間バリバリしていたので、私、このシーンに涙流して笑ってしまいました。
この動画を皆さんにお見せしようと探したのですが、残念ながら見つかりませんでした。
もしこの動画を見かけた方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント欄でお知らせください。

それにしても、中居正広が「上海(しゃんはい)蟹」のことを「空海(くうかい)蟹」と読んでしまったこともかなりウケました。→芸能広場

蟹だけでこんなに番組が作れて大笑いできるとは、出演者の演出力でしょうね。
ちなみに中居正広の嫌いな品はゴーヤチャンプルーだそうです。ゴーヤの苦味が駄目なのだとか。

■今日の芸能ニュース■

成海璃子 さらに激太り!衝撃巨大化画像!【画像】
  ⇒芸能人気ランキング5位エンタメ画像掲示板
悲惨!捨てられた内博貴
  ⇒芸能人気ランキング25位速報!芸能フライデー
細木数子、年末年始特番で復帰が消えた理由
  ⇒芸能裏話・噂ランキング7位DRAGONSVICTORY 芸能ニュース版
石井慧 杉本彩にゾッコン熟女愛!
  ⇒芸能裏話・噂ランキング17位エンタメ芸能のツボ

中居正広のブログを探すなら芸能人ブログ全集
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
中居正広の画像や動画なら芸能広場
posted by 芸能エンタメ日和 at 16:29| Comment(2) | とんねるず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
相互RSS・リンク、是非お願いします!
勝手ながら、↓RSS、リンク貼らせていただきました。

なんてったって女子アイドル
http://akb4eight.blog86.fc2.com/

よろしくお願いします。
Posted by lovesong at 2008年11月23日 11:40
Posted by トク at 2008年11月27日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)こちらにも注目記事が満載ですぴかぴか(新しい)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




with人気ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ  hirobabanner.gif  geinonavibanner.gif 風花心伝  うわさ

<<TOPページはこちら>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。