お気に入りサイト【芸能情報 新着記事】
芸能エンタメ日和【最新記事】
(03/26)やっぱりあった!陣内の紀香へのDV!土下座強要も明らかに!
(03/25)誘惑に負けた陣内智則が「誘惑に負けるな」と公の場で・・・
(03/24)石橋貴明vs瑛太 オセロ対決!
(03/23)松村邦洋「デブよりも命が大事」のはずが、東京マラソンで急性心筋梗塞に!
(03/19)陣内智則と藤原紀香の離婚の原因は?
(03/18)国分太一、引っ張りだこ!レギュラー11本
(03/17)香取慎吾「座頭市 THE LAST」主演決定!
(03/16)楳図かずおの「まことちゃんハウス」内部、ついに公開!
(03/13)香取慎吾のお尻に2億円の保険金がかけられていた!
(03/12)小室被告5億円弁済!エイベックスが“肩代わり”
(03/11)間寛平、北米に到達!痩せた本当の原因とは!?
(03/10)水谷豊、10年ぶりの新曲に自信満々!
(03/06)「肉食女子」1位に杉本彩!「草食男子」1位に草なぎ剛!
(03/05)ネプチューン名倉潤、急性胃炎で病院搬送!
(03/04)小倉智昭、とくダネ!で生スクープ発表!
(03/03)IZAMが明かす!SHAZNAの活動秘話!
(03/02)矢島美容室、セカンドシングル「SAKURA」を発表!【動画あり】
(02/27)玉置&石原のダウンジャケットは「ゼビオ」で購入したものだった!
(02/26)曙、東京マラソン完走に挑戦!「1人で終わりまで走る!」
(02/25)南沢奈央が立教大学合格!上地雄輔の彼女役も決定!
スポンサードリンク

2009年02月07日

金スマで怪奇現象が起きていた!「飯島愛の追悼」

SMAP中居正広らが6日、TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」の300回記念番組で、昨年12月に東京都渋谷区のマンションで死亡しているのが見つかった飯島愛(享年36)を追悼した。この番組内で飯島愛の死後、怪奇現象が起きていたことを明かした。→ranking


芸能ブログ 芸能裏話・噂

(以下引用)
「飯島さんは07年3月まで同番組のレギュラーを務めていた。番組では最後の出演シーンなどを放送。中居は「何にもしてあげることができなかった。お酒でもゆっくり飲んで話してみたかった。後悔してます」と涙ながらに話した。(→芸能人ブログ全集)」(引用元:スポニチ)

そんな中、中居正広は、飯島愛が亡くなった次の週の金スマの収録でマイクの調子が悪くなったことを明かした。そして、これって、きっと愛ちゃんが金スマにイタズラを仕掛けにきているんだよ、という話になった。(→g-hiroba

この日は、中居正広の隣にレギュラー時代と同じように飯島愛の席が設けられ、まるで愛ちゃんがそこに座っているかのように(→uwasa中居正広が話しかけるシーンも見られた。

愛ちゃんはすぐそばにいて、「私、ここにいるよ。ほら、ここ」と言っていたかもしれませんね。終始、愛ちゃんがそこにいるような気配を感じたのは私だけでしょうか?

この怪奇現象は、きっと愛ちゃんのイタズラでしょうね。私はそんな気がします。

■↓今日の芸能ニュース■

上地雄輔の通知表!やっぱりおバカではない!?画像
芸能人気ランキング4位芸能画像
スザンヌ エッチが大好き!?下積み時代のモテッぷり
芸能人気ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能
狩野英孝 「2日間で50TAの曲10万ダウンロード突破」
芸能裏話・噂ランキング2位芸能スクープ エンタメブログ
ザ・たっち「コンディションによって入れ替わる」?
芸能裏話・噂ランキング4位ザ・芸能ルネサンス

中居正広のブログを探すなら芸能人ブログ全集
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
飯島愛の画像や動画なら芸能広場



posted by 芸能エンタメ日和 at 18:33| Comment(0) | 飯島愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)こちらにも注目記事が満載ですぴかぴか(新しい)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




with人気ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ  hirobabanner.gif  geinonavibanner.gif 風花心伝  うわさ

<<TOPページはこちら>>
×

