お気に入りサイト【芸能情報 新着記事】
芸能エンタメ日和【最新記事】
(03/26)やっぱりあった!陣内の紀香へのDV!土下座強要も明らかに!
(03/25)誘惑に負けた陣内智則が「誘惑に負けるな」と公の場で・・・
(03/24)石橋貴明vs瑛太 オセロ対決!
(03/23)松村邦洋「デブよりも命が大事」のはずが、東京マラソンで急性心筋梗塞に!
(03/19)陣内智則と藤原紀香の離婚の原因は?
(03/18)国分太一、引っ張りだこ!レギュラー11本
(03/17)香取慎吾「座頭市 THE LAST」主演決定!
(03/16)楳図かずおの「まことちゃんハウス」内部、ついに公開!
(03/13)香取慎吾のお尻に2億円の保険金がかけられていた!
(03/12)小室被告5億円弁済!エイベックスが“肩代わり”
(03/11)間寛平、北米に到達!痩せた本当の原因とは!?
(03/10)水谷豊、10年ぶりの新曲に自信満々!
(03/06)「肉食女子」1位に杉本彩!「草食男子」1位に草なぎ剛!
(03/05)ネプチューン名倉潤、急性胃炎で病院搬送!
(03/04)小倉智昭、とくダネ!で生スクープ発表!
(03/03)IZAMが明かす!SHAZNAの活動秘話!
(03/02)矢島美容室、セカンドシングル「SAKURA」を発表!【動画あり】
(02/27)玉置&石原のダウンジャケットは「ゼビオ」で購入したものだった!
(02/26)曙、東京マラソン完走に挑戦!「1人で終わりまで走る!」
(02/25)南沢奈央が立教大学合格!上地雄輔の彼女役も決定!
スポンサードリンク

2009年02月19日

R−1優勝、中山功太のセレブ伝説!

ピン芸人日本一決定戦「R−1ぐらんぷり2009」で見事優勝を勝ち取った中山功太。優勝賞金500万円の使い道を尋ねると「倒産してなくなった実家を買い戻したい」と。苦労が絶えない貧乏芸人かと思いきや、実は中山功太は27LDKKKの豪邸に暮らす超セレブだったということが判明した。

中山功太の豪邸→ranking


GEINOUHIROBA

(以下引用)
「賞金の使い道については「倒産して実家がなくなったんですが、R−1に出るようになって不動産屋から買い戻さないかって電話が来て。家族の笑顔を取り戻したいので500万円を頭金にします」と宣言。06年ごろに倒産した実家はベッドやソファを製造する会社年商30億円rankingを経営し、27LDKKKの豪邸に暮らす超セレブだったという。」(引用元:サンスポ)

「27LDKKKの豪邸」とはどんな豪邸なのか→g-hiroba

中山功太の実家は大阪・住之江にある。敷地面積120坪、鉄筋4階建て。外見は豪邸というほどでもない。玄関を入ると長細い廊下があり、奥には和室がある。それで終わりかと思いきや、まだまだ奥に増築した家屋があった。

そこには、なんと功太専用の部屋が複数存在していた。

・功太専用AVルーム
 200インチのプロジェクターがある。
・功太専用トレーニングルーム
・功太専用サウナルーム
 トレーニングルームでトレーニングした後、ここで汗を流すのだとか。
・功太専用ネタ作り部屋
 和室で落ち着いた感じ。
・功太専用寝室
 ここがもっとも若手芸人の部屋らしい。

さらに屋根裏にも功太専用の「コレクション部屋(→uwasa)」があり、総額400万円を超える『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』 (The Nightmare Before Christmas)のグッズがぎっしり詰まっていた。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの激安グッズを探す

その他の部屋は、祖父母が5部屋、両親が6部屋、残りは収納として使われているという。KKKはキッチンが3つ。

実にうらやましい話だが、先に述べたようにこの実家、今は売りに出されている→芸能人ブログ全集。家族の笑顔を取り戻すために、ぜひ中山功太の頑張りで買い戻してほしいものですね。

今はまぼろし?

中山功太の豪邸【動画】⇒ninkiranking
中山功太の豪邸【動画】⇒geinoujinblog
中山功太の豪邸【動画】⇒uwasa
中山功太の豪邸【動画】⇒douga
中山功太の豪邸【動画】⇒hiroba
↑超セレブだったのが伝わってきます

中山功太 R−1優勝を勝ち取ったネタ「時報」⇒ranking
中山功太 R−1優勝を勝ち取ったネタ「時報」⇒ranking
中山功太 R−1優勝を勝ち取ったネタ「時報」⇒ranking
↑見事な逆転劇でした

■↓今日の芸能ニュース■

上地雄輔と木下優樹菜が熱愛!深夜0時、変装してマンションに・・・
芸能人気ランキング2位エンタメSCOOP
川田亜子の自殺で青木裕子の独立が立ち消えに!?フリーになれない裏事情とは…
芸能人気ランキング3位芸能界の裏の顔
『オーラの泉』打切り決定!
芸能裏話・噂ランキング5位ザ・芸能ルネサンス
宮沢りえを妊娠させた結婚相手とは
芸能裏話・噂ランキング11位DRAGONSVICTORY 芸能ニュース版

中山功太のブログを探すなら芸能人ブログ全集
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
中山功太の画像や動画なら芸能広場
posted by 芸能エンタメ日和 at 15:35| Comment(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)こちらにも注目記事が満載ですぴかぴか(新しい)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




with人気ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ  hirobabanner.gif  geinonavibanner.gif 風花心伝  うわさ

<<TOPページはこちら>>
×

