お気に入りサイト【芸能情報 新着記事】
芸能エンタメ日和【最新記事】
(03/26)やっぱりあった!陣内の紀香へのDV!土下座強要も明らかに!
(03/25)誘惑に負けた陣内智則が「誘惑に負けるな」と公の場で・・・
(03/24)石橋貴明vs瑛太 オセロ対決!
(03/23)松村邦洋「デブよりも命が大事」のはずが、東京マラソンで急性心筋梗塞に!
(03/19)陣内智則と藤原紀香の離婚の原因は?
(03/18)国分太一、引っ張りだこ!レギュラー11本
(03/17)香取慎吾「座頭市 THE LAST」主演決定!
(03/16)楳図かずおの「まことちゃんハウス」内部、ついに公開!
(03/13)香取慎吾のお尻に2億円の保険金がかけられていた!
(03/12)小室被告5億円弁済!エイベックスが“肩代わり”
(03/11)間寛平、北米に到達!痩せた本当の原因とは!?
(03/10)水谷豊、10年ぶりの新曲に自信満々!
(03/06)「肉食女子」1位に杉本彩!「草食男子」1位に草なぎ剛!
(03/05)ネプチューン名倉潤、急性胃炎で病院搬送!
(03/04)小倉智昭、とくダネ!で生スクープ発表!
(03/03)IZAMが明かす!SHAZNAの活動秘話!
(03/02)矢島美容室、セカンドシングル「SAKURA」を発表!【動画あり】
(02/27)玉置&石原のダウンジャケットは「ゼビオ」で購入したものだった!
(02/26)曙、東京マラソン完走に挑戦!「1人で終わりまで走る!」
(02/25)南沢奈央が立教大学合格!上地雄輔の彼女役も決定!
スポンサードリンク

2009年03月05日

ネプチューン名倉潤、急性胃炎で病院搬送!

ネプチューン名倉潤が4日未明に胃痛を訴えて、救急車で運ばれた。搬送先の病院で急性胃炎と診断され、投薬治療を受けたという→ranking

ネプチューン おひつじ座の巻

カメラスクープ!ネプチューン名倉、搬送!次項有HIROBA

なんとなくやつれて見える名倉潤

(以下引用)
「同僚メンバーの原田泰造(38)がこの日、東京・ル テアトル銀座で行われた主演ミュージカル「ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫」の公開通しけいこ前、病状を報告(→芸能人ブログ全集)。名倉に元気になって見に来てほしいと訴えた。
 普段は鋭いツッコミが持ち味の名倉だが、思わぬ病にツッコまれた。仕事を終えて帰宅した4日未明だ。原因不明の胃痛に襲われ、すぐに救急車を呼んで都内の病院へ搬送された

 私生活ではタレントで妻の渡辺満里奈(38)、1歳の長男と温かい家庭を築いている身。

渡辺満里奈 ピラティス道

一家の大黒柱に激痛が走ったが、病院での診断結果は「急性胃炎」だった。投薬治療を受けて回復し、入院はせずに帰宅。所属事務所によると、この日はたまたまオフで、今後も仕事を休む予定はないという。→

 名倉の突然の“病院送り”に、ネプチューンのメンバーの原田も驚きを隠せない。女優、戸田恵子(51)とW主演し、5日から上演されるミュージカル「ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫(→g-hiroba)」(脚本・鈴木聡、演出・山田和也)の公開通しけいこ前に、電話で連絡を取り合った。

←W主演の戸田恵子

 夕方にル テアトル銀座で行われた同公演の会見に臨んだ原田は、「本当にビックリしました。電話したら『大丈夫やで』と言ってました」と報道陣に報告。会話の中では「お前の演技が心配になって胃が痛くなったわ」と声を掛けられたそう。同僚の無事を確認し、けいこでは笑いあり、感動シーン(→ranking)ありの熱演を披露した。

 「ちゃんと演技をしているところを見てほしいので、潤ちゃんと満里奈ちゃんにも来てほしいですね」。熱演を“快気祝い”とするべく、名倉一家を舞台へ招待することも明かした。」(引用元:サンスポ)

病院に搬送されたのは驚きましたが、すぐに回復したようで安心しました。名倉潤ももう40歳。中年の域に入ってきました。男として夫として、そしてパパとして頑張らねばならない時ですね。

ネプチューンの若かりし頃の映像がありましたのでご覧ください。若かりし頃の飯島愛ちゃんの姿も映っていました。

ネプチューン - ボキャブラ天国【動画】⇒ranking
ネプチューン - ボキャブラ天国【動画】⇒ranking
ネプチューン - ボキャブラ天国【動画】⇒ranking
飯島愛ちゃんもかなり映ってる

名倉潤の奥さん、渡辺満里奈の17歳の頃の映像もありました。

渡辺満里奈 笑っていいとも出演【動画】⇒ninkiranking
渡辺満里奈 笑っていいとも出演【動画】⇒hiroba
渡辺満里奈 笑っていいとも出演【動画】⇒geinoujinblog
渡辺満里奈 笑っていいとも出演【動画】⇒douga
渡辺満里奈 笑っていいとも出演【動画】⇒uwasa
↑かわいすぎますね

■↓今日の芸能ニュース■

)重婚だった!石原真理子は玉置浩二と入籍できていない!?
芸能人気ランキング1位エンタメSCOOP
放送禁止用語連発!「笑っていいとも」不謹慎発言を謝罪
芸能人気ランキング14位ワイド芸能ショー
西川史子に提示されたヌード写真集のギャラはいくら?
芸能裏話・噂ランキング2位裏芸能スクープ速報
ドロンボーのアジトがついに明らかに
芸能裏話・噂ランキング6位情報提供芸能ウォッチャー

名倉潤のブログを探すなら芸能人ブログ全集
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
ネプチューンの画像や動画なら芸能広場


posted by 芸能エンタメ日和 at 14:53| Comment(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)こちらにも注目記事が満載ですぴかぴか(新しい)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




with人気ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ  hirobabanner.gif  geinonavibanner.gif 風花心伝  うわさ

<<TOPページはこちら>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。