お気に入りサイト【芸能情報 新着記事】
芸能エンタメ日和【最新記事】
(03/26)やっぱりあった!陣内の紀香へのDV!土下座強要も明らかに!
(03/25)誘惑に負けた陣内智則が「誘惑に負けるな」と公の場で・・・
(03/24)石橋貴明vs瑛太 オセロ対決!
(03/23)松村邦洋「デブよりも命が大事」のはずが、東京マラソンで急性心筋梗塞に!
(03/19)陣内智則と藤原紀香の離婚の原因は?
(03/18)国分太一、引っ張りだこ!レギュラー11本
(03/17)香取慎吾「座頭市 THE LAST」主演決定!
(03/16)楳図かずおの「まことちゃんハウス」内部、ついに公開!
(03/13)香取慎吾のお尻に2億円の保険金がかけられていた!
(03/12)小室被告5億円弁済!エイベックスが“肩代わり”
(03/11)間寛平、北米に到達!痩せた本当の原因とは!?
(03/10)水谷豊、10年ぶりの新曲に自信満々!
(03/06)「肉食女子」1位に杉本彩!「草食男子」1位に草なぎ剛!
(03/05)ネプチューン名倉潤、急性胃炎で病院搬送!
(03/04)小倉智昭、とくダネ!で生スクープ発表!
(03/03)IZAMが明かす!SHAZNAの活動秘話!
(03/02)矢島美容室、セカンドシングル「SAKURA」を発表!【動画あり】
(02/27)玉置&石原のダウンジャケットは「ゼビオ」で購入したものだった!
(02/26)曙、東京マラソン完走に挑戦!「1人で終わりまで走る!」
(02/25)南沢奈央が立教大学合格!上地雄輔の彼女役も決定!
スポンサードリンク

2009年03月26日

やっぱりあった!陣内の紀香へのDV!土下座強要も明らかに!

藤原紀香と離婚が成立した陣内智則。会見で、離婚原因は陣内自身の浮気だったことが明かされたが、26日発売の女性誌「女性セブン」では、ドメスティックバイオレンス(DV)があったことが明らかになった。→ranking

藤原紀香/販促用非売品ポスター

GEINOUJINBLOG

(以下引用)
「お笑いタレント陣内智則(35)と離婚した女優藤原紀香(37)が25日、滞在先のアフリカから帰国した。関西空港を経由して羽田に到着した紀香は、長旅の疲れや離婚の傷心を見せず、取材陣に笑顔であいさつ。「未来形で2人それぞれ頑張っていきます。どうかよろしくお願いします。応援してください」。再度結婚する気があるかを聞かれると「はいっ」。新たな恋を目指して、約2年ぶりとなるシングルライフのスタートを切った。→g-hiroba

 前日の陣内の会見で、離婚原因は陣内自身の浮気だったことが明かされたが、26日発売の女性誌「女性セブン」で、紀香と親交の深い風水建築デザイナー直居由美里さんが離婚への経緯を赤裸々に語っている(→ranking)。「紀香の了承を得た上」と取材に応じ、陣内が再三否定しているドメスティックバイオレンス(DV)についても明かしている

 2人がけんかをして、逆ギレした陣内が手を上げることも複数回あったという(→)。昨年11月には、けんかの拍子に紀香が左手小指のつめをはがすけがをした。「言い争ううちに陣内さんが紀香を引きずり回す形になった。DVはないって彼は言うけど、あれは明らかに家庭内暴力でしょう」としている。

 仕事とは関係のないホテルの領収書やライターを見つけ、不信感を募らせる紀香の切実な様子や、行動をせんさくする紀香に対して「疑ったことを謝れ」「土下座しろ」と迫っていたことなども明かしている(→芸能人ブログ全集)。

紀香のブログには浮気の発覚以降「心がえぐられるような事実がわき出て…」とつづられていた。浮気以外の破局原因も浮上してきた。」(引用元:日刊スポーツ)

直居由美里さんの著書
幸せになる!風水の間取りとインテリア

なぜ、陣内智則との結婚を決めたのかがつづられている「紀香魂

今読み返すと複雑な心境になるが・・・

DVだけはないと信じていたのに、ひどい話である。しかも、土下座まで強要していたとは・・・

藤原紀香はよく耐えたと思う。アフリカから帰国しても、長旅の疲れや離婚の傷心を一切見せることなく終始笑顔。立派だ。将来再婚したいという意思もあるようだが、私は大歓迎したい。

■今日の芸能ニュース■

暴露合戦へ!陣内の父も週刊誌で激白!「いずれ真実はわかる」
  ⇒芸能人気ランキング1位ズバリ!裏芸能
熱愛!マー君こと田中将大投手と上田桃子が姉さん愛!
  ⇒芸能人気ランキング2位エンタメSCOOP
宮崎あおい、不倫する高岡蒼甫と離婚の可能性とは
  ⇒芸能裏話・噂ランキング4位DRAGONSVICTORY 芸能ニュース版
【続報】陣内智則の浮気相手と紀香にもあった男の影!
  ⇒芸能裏話・噂ランキング15位エンタメ芸能のツボ

藤原紀香のブログを探すなら芸能人ブログ全集
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
藤原紀香の画像や動画なら芸能広場


posted by 芸能エンタメ日和 at 18:04| Comment(2) | 藤原紀香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに暴力は絶対にしてはならない行為です。が、詮索も過度になればプライバシーの侵害になるので非がないとは言いきれないかも。
私事は詳細がわからないので評価や論ずる対象にはなりませんけどね。

Posted by そう at 2009年03月30日 16:06
はじめまして。

「芸能infoステーション」を運営していおります、管理人のはちおんと申します。

この度は、相互リンク・RSSをお願いしたくコメントさせていただきました。

大変勝手ながら、こちらからはすでにリンク・RSSともに設置させていただいております。

お忙しい中申し訳ありませんが、ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします。

サイト名:芸能infoステーション
URL:http://geino1.blog39.fc2.com/
Posted by はちおん at 2009年04月02日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)こちらにも注目記事が満載ですぴかぴか(新しい)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




with人気ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ  hirobabanner.gif  geinonavibanner.gif 風花心伝  うわさ

<<TOPページはこちら>>
×

